2012年01月07日

にっこりO(≧∇≦)O

昨日は仕事終わり。。

幼稚園迎え行き。。


急遽決まった温泉

本当に??と疑う子供達

前日どこに行くか悩み(-_-;)


ちょうど空きがぁ


目指すは『鬼怒川温泉』

〜鬼怒川御苑さんへ〜

思ったより道路が混んでいて時間かかった(涙)

喜び過ぎて変顔する息子

にっこりO(≧∇≦)O

大好きな温泉入り・・

夕飯はバイキングv(^o^)

じゃないとダメな我が家子供メニューがどうもねぇ(´Д`)
好きなモノ食べらるからみんなニッコリ(^皿^)


中学生になり大人料金の娘( ̄▽ ̄;)
しかし良く食べる
私負けたぁ〜

息子Rはカレーがとっても大好きみたい
バイキングでも必ず食べる
今日のお昼もカレー食べた息子でした(笑)


にっこりO(≧∇≦)O

寝てる(-_-)zz息子パチリ
本当は幼児用浴衣もあるのですが
到着が遅く無くなっちゃった┐('〜`;)┌
パジャマ持って行って良かった(〃´o`)=3

にっこりO(≧∇≦)O

昨日着いた時は真っ暗
今朝窓から見える風景
がチラリ

にっこりO(≧∇≦)O

お正月飾りの前でパチリ

にっこりO(≧∇≦)O


さぁ〜観光して帰ろうね







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 16:55│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

温泉いいですね~♪我が家も温泉大好きです。

今年もsairensouさんのブログ楽しみにしています♪
Posted by ange-bagelange-bagel at 2012年01月07日 19:35
さっすがっ、sairensouさんっ!
今年も走りますねっ(●^o^●)
いろんなお話っ楽しみにしていま~す❤
Posted by ミラー★ミラー★ at 2012年01月08日 08:58
〜ange-bagelさまへ〜
今年も宜しくお願いしますm(__)m
先日偶然お店で会えて嬉しかったでぇすv(^o^)

家族みんな温泉大好きなんですヽ(*´▽)ノ♪
ドライブ好きは私だけ?かも(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2012年01月09日 16:02
〜ミラー★さまへ〜
今年も突然行動で行きます(笑)(笑)

温泉もっとゆっくり行きたい(@^▽゜@)ゞ
旅行も・・
なんて思ってるけど現実はキビシィ〜イなぁ
Posted by sairensou at 2012年01月09日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。