2012年01月08日

〜日光へ〜

昨日は鬼怒川温泉を出発して目指すは。。

『日光東照宮』へ

〜日光へ〜

旦那さんに好きだねぇ〜〜と言われながら・・


やはりこの前でパチリ
〜日光へ〜

ちゃんと見なくちゃね

〜日光へ〜

眠り猫(=^ェ^=)

〜日光へ〜

この先を過ぎると・・

足が上がらない
山寺のように段差がまちまちの登りやすいかもっ
200段ツラい(涙)

〜日光へ〜

願いを込めて・・

〜日光へ〜


鳴龍見て聞いて静かにね


娘は昨年7月に来たばかり

息子も2年後中学生になり来た時にどんな思いで見るのか楽しみ(* ̄∇ ̄*)

ちゃんと見てないから新たな感動して欲しいなぁ(笑)

御朱印

〜日光へ〜〜日光へ〜


しかし寒い(;^_^A


今回はこのぐらいで自宅へ


日光江戸村や日光さる軍団などは前に見たしね(笑)

次回はもう少し暖かい時ゆっくり観光しましょ!






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 13:58│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。