2012年09月10日

体力の挑戦!!

ディズニーシーへ

体力の挑戦!!

春から行こうねっと約束しながら・・なかなか行けない予定がぁ


金曜日に予定がない!週末って今回だけ??
子ども達に言って4時間後に出発( ̄▽ ̄;)


私の体力に不安あり


ディズニーシー駐車場に入ると入り口へ
夜中3時半!!
待つ人・車で寝る人


8時過ぎには凄い人・人


まず行かなくちゃ!

トイ・ストリー・マニア!だよね(*^▽^*)


朝凄い人にビックリ
色々ハプニングに

朝からグッタリ


体力の挑戦!!

体力の挑戦!!

娘が頑張ってFP取ってくれたので2回乗れちゃいました♪ (#^ー°)v


アクアトピア

体力の挑戦!!

2人ずつ分かれ・・
びしょぬれコース選んだ娘&息子
暑い気持ち良さそう


体力の挑戦!!

あまりの暑さに車で休憩に付き合う(涙)チビ息子


激しい乗り物大好きチビ息子!が・・
まだ6歳(涙)1人では乗れない現実




体力の無さに申し訳ない
嫌な顔しないでありがとうねc(>_<。)シ*


フライングフィッシュコースターは頑張って(笑)乗れてました(^^;;


朝は凄い混んでる??
と心配しましたが・・

HALLOWEENのイベント目的の方が多かったのかも・・

アトラクションも10〜40分で乗れました!!


夜9時半出発〜
子ども達爆睡

運転頑張った( v^-゜)♪


体力つけてまた行くぞっ


息子に親切にして頂いた方本当にありがとうございましたm(__)m






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
**2014,3,22**
♪連れて行って~連れて行って~~♪
**満開桜**
夏休み〜その2〜
販売してません(笑)
春休み〜その2〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 **2014,3,22** (2014-05-07 10:00)
 ♪連れて行って~連れて行って~~♪ (2014-05-06 20:37)
 **満開桜** (2014-04-27 22:04)
 夏休み〜その2〜 (2013-08-05 20:53)
 販売してません(笑) (2013-05-06 21:31)
 春休み〜その2〜 (2013-04-07 10:11)

Posted by sairensou at 08:17│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
相変わらずの行動力、尊敬します<m(__)m>
お天気がよくてよかったですね(^_^)
Posted by みきりん at 2012年09月10日 14:10
〜みきりんさまへ〜
体はボロボロ疲れ気味なのにねぇ(笑)(笑)
愉しかったよ(*^▽^*)

またいつかビックリさせれるように頑張る
Posted by sairensou at 2012年09月28日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。