2009年10月09日

手作りしてまぁ〜〜す

完成星

バネポ−チです〜〜〜



めえぷるさんに納品と・・・・・・



sairensouも

「「おうちフリマ」」に参加させて頂きます♪

平成21年10月25日(日) am10:00〜pm3:00まで

詳しくは☆☆☆
みいちゃん さん
ひなたぼっこ さん
Rいこ*2 さん

のブログ365見て下さいハートきらきら

お友達のKarin`s Flowerさんも一緒に参加します〜〜


作家さんと言うより・・
お客さま感覚で楽しんでるかも (笑)(笑)


後16日後ですicon25


めえぷるさんには来週行く時納品しようかな(o^∀^o)



  


Posted by sairensou at 19:24handmade

2009年10月09日

先生ありがとうm(__)m

子ども達の通う学校は前期・後期の2学期なので通信簿貰って来ます(^^ゞ

元気なのでがどこでも良しとしましょう


今日は後期からRenの先生が産後復帰されるので
前期にお世話になった先生のお別れ会の為学校へ行って来ました!!




子ども達も保護者が居るせいか・・・
自分の素直な気持ち出せない感じかな

息子にとって、良い先生だったので凄く残念

ママがウルウル(_´Д`)ノ~~


来週から郡山の学校に行きます

先生頑張って下さいねきらきら黄色


なんと・・・息子は
3年生にして5人目の担任の先生になります( ̄〜 ̄;)

中途半端で先生変わるの2度目( ̄□ ̄;)!!


どうなんでしょう??
といつも疑問に思ってしまう・・・


学校って特別な所!なんて勝手に思っていたら
中身は会社みたくガッカリした事も・・・
ありました(T_T)


今回も先生の都合あるけど産後復帰なら4月からではダメなのかな??


まぁ先生が変わってもマイペースな息子でしょう(^o^;  


Posted by sairensou at 13:49子どもたち