2008年11月14日

365見てドライブ

昨日のことですが・・・

365見ていて気になる所ばかりで炎

行って来ました!!

まず・・・

365見てドライブ

      「C‘EST MIGNON セ・ミニヨンさん です♪♪」

子供と一緒に食べ美味しい~~

ワイン??と思ったグレ-プジュ-スも美味しい!!

souに飲まれた・・・けど

365見てドライブ

置いてある雑貨も素敵キラキラ

365見てドライブ

お店の方もとてもうるさくすみません~~~

又行きます^^宜しくお願いします

    「めえぷる さん」へ

365見てドライブ



もう~~可愛い雑貨いっぱい

365見てドライブ

購入してきました

素敵ですよね  値段もお手ごろicon14

作家さんの商品すばらしいモノばかり・・・

souが騒ぎドキドキ

   「morinokaze ~森の風~さん」へ

またまた~おっシャレのモノばかりicon14

鉢欲しいなぁ~~

おやつコーヒー食べて自宅へ

電気屋さんも行き

充実した1日でした~~~


コメント頂きありがとうございます!!
やり方がまだ分からなく・・・返事かけなくいます
すみません(m_m)







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 17:23 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
はじめまして^^
セミニヨンさん、人気上昇中ですね♪
まだ足を運んでいないので、
機会があれば*

めえぷるさんmorikazeさんもハシゴとは!
田村市から大満足なドライブになりましたね★
Posted by おぐおぐ at 2008年11月14日 17:32
私も行きたかったな~!
ぜひ今度、ご一緒させてくださいね♪
モチーフかわいい~!欲しいですっ!
Posted by * miumion ** miumion * at 2008年11月14日 18:17
おぐおぐさんへ
先日はコメントありがとうございました^^

田村市からだと近い感じで郡山までちょくちょく出かけてます
Posted by sairensousairensou at 2008年11月17日 21:24