2008年12月21日

初☆年賀状挑戦中Σ( ̄□ ̄;)

目がチカチカ星星

今年からパソコン初め

ブログにも挑戦icon14

せっかくだから

年賀状も挑戦だぁ〜〜とやって見たけどface07

パニックの日々・・・

旦那も実は得意じゃなくicon15
(余りやりたくないみたい)

どうにか画像入れ完成・・・

と思ったらインクはなくなるしface08

今日は住所入力face10

あ〜〜誰が助けて

パソコン詳しい人本当に尊敬します!!

おやつは・・・

宮城からのお土産だんご

初☆年賀状挑戦中Σ( ̄□ ̄;)

ずんだとうふケーキ♪

見た目て引くsairensou

初☆年賀状挑戦中Σ( ̄□ ̄;)

食べたら美味しい〜〜キラキラ

rensouだけパクパク  うまぁ~~い

ありがとうございますface06

甘いモノばかりで漬物たべたい・・・

あ〜〜〜あ    

住所いつ終わるのかな( ̄□ ̄;)!!

私手作り年賀状期待しないで待ってて下さいface02

実は・

年賀状作成用の本購入したのに無駄にした私でしたicon11icon11

来年は買わないぞ







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 22:05 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
年賀状作り、苦戦しているみたいですね(^ω^;)
うちははじめからあきらめちゃって、写真屋さんまかせにしちゃいました!
がんばってくださいね~!
Posted by * miumion ** miumion * at 2008年12月21日 22:35
クリスマス終わって時間ができたらお手製のお漬物作ってあげるよ。白キムチおすすめです。
Posted by yuimiyuのはは at 2008年12月21日 23:13
頑張ってるね〜
ウチは プリンターが壊れたので…
今年は印刷年賀状です!
元旦に着くからね(^-^)v
Posted by miryu at 2008年12月22日 09:26
~~yuimiyuははさんへ~~
コメントありがとうございます!!
わぁ~~~嬉しい♪♪
早く食べたいなぁ

~~miryuさんへ~~
無謀なyumiyumiでぇす・・・
完成すると・・・凄い偉い☆と自分誉めてます!!
Posted by sairensousairensou at 2008年12月22日 13:42