2009年01月11日

出来るかな??

昨年安く強力粉購入し在庫いっぱ~~いface02

休みに日のランチは悩む~~~  今日はパンにするか??ピザか??

   「ド-ナツ」にキラキラ決まり

パン生地で作るからモチモチ感が美味しいicon14はず・・・

sairensouも挑戦!!

出来るかな??

ねんど遊びになってますが・・・・

楽しそうだから良いかなicon06どんな味??

揚げたら・・・・・・・・・・・・・

出来るかな??

いろんな形ありで     う・ま・いicon22

一緒に出来楽しかったよぱんだ



夕飯のおでん作りもsaiに手伝いしてもらいもうすぐ完成星

2日後は「おでんカレ-」挑戦しようかな??

今日テレビで見て気になる~~











同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 16:11 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
みんな楽しそうだね!!
ドーナツおいしそう(^ω^)☆
おでんのたまご買えましたか??
売り切れで買えなかったです~(・ω・;)(;・ω・)!!
saiちゃん、いっぱいお手伝いしてくれてえらいね!
Posted by * miumion * at 2009年01月11日 16:32
たまご買えましたよ~~~
前に購入したのがおでん用になります!!
ド-ナツ食べすぎでまたまた太りました・・・
Posted by sairensousairensou at 2009年01月11日 16:41