2009年02月07日

「おぃスィ-ツ教室」~ランチ~

濃厚グラウニ-☆が完成しicon13

冷ましてる間に・・・

mikttymamaさん特製ランチ頂きましたicon28

「おぃスィ-ツ教室」~ランチ~

ドライカレ-にス-プキラキラ

見た目もキレイicon14 味もめちゃ美味しい幸せicon06

「おぃスィ-ツ教室」~ランチ~

「おぃスィ-ツ教室」~ランチ~

souパクパク食べ完食♪

とっても美味しかったみたい(*^v^*)

作り方聞いたので絶対作ろうicon28

sairenのも食べさせてあげたぁいな~~~


souがランチ前に沢山食べた・・・

「おぃスィ-ツ教室」~ランチ~

メエプルシロップ味のクッキ-icon22

mikttymamaさんのブログで気になっていたクッキ-食べれて感激星

つい・・・ずっと食べてしまう  美味しいなぁ


正直親子でアレコレ美味しかった訳ですicon14


今日託児をしていただいた yocoさんの作品です

「おぃスィ-ツ教室」~ランチ~

とても癒される字で  見とれてしまいました

カランダ-も素敵で我が家にも欲しいなぁ

春には個展もあるそうです   絶対見に行きたいです(sou会いたがってます♪)


ありがとうございましたicon25



思い出に残る誕生日になりました炎

〇〇歳キラキラ

いろんな事にチャレンジし

楽しい1年にしたいです~~~~~face02




皆さん

ありがとうがざいました

まだまだ未熟モノのyumiyumiですがこれからも

宜しくおねがいします










同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 00:14 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
濃厚グラウニー!おいしそーですねっ(^ω^)
ぜひともっ!ぜひとも味あわせてくだされ~!!
楽しいお誕生日でしたね♪
また、1年、いっぱい楽しいことありますように☆
Posted by * miumion * at 2009年02月07日 09:47
〜* miumion *さんへ〜
次回のお茶会で作りますね(o^o^o)濃厚ですよ♪♪

プレゼントありがとうございました
Posted by sairensou at 2009年02月07日 12:51
昨日はお誕生日おめでとうございます^^
盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
sairensouさんはムードメーカーですよね!
ご家族みんなにとって、素敵な一年になりますように。
またぜひ、いらしてくださいねー♪
Posted by mikttymama at 2009年02月07日 16:38
~mikttymamaさまへ~
昨日は本当にありがとうございました♪♪
ロ-ソク消したの久しぶりでしたぁ(*^v^*)
mikttymamaさんの料理教室習いたい!!との共通点で
初めてでもお話でき楽しかったです~~~
是非また参加したいです☆
souも楽しかったね~~と言ってます
Posted by sairensou at 2009年02月07日 17:56
昨日は「おいスィーツ教室」ご一緒出来、楽しかったですo(^-^)o
隣に座った方がsairensouさんだと知って、実は、有名人に出会ったようなちょっとしたミーハーな気分になっていた私でございました(*^-^*)>

これからもsairensouさんのblog楽しみにしてます♪
ありがとうございました!
Posted by t at 2009年02月07日 23:13
~tさまへ~
コメントありがとうございます♪♪
やだ~~有名じゃないですよ^^
ボヤッキ-ブログです~~~~~~

mikttymamaさんに初めてお会い出来テンション上がりすぎの私でした・・・
参加者の方皆さんと楽しくお話出来、またお会い出来たら嬉しいです♪シフォンケ-キも作りたいですね^^
tさん親子共々宜しくお願いしま~~~す
Posted by sairensousairensou at 2009年02月08日 12:29