2009年04月24日

プレゼント&ランチ^^

めえぷるさんに納品の後

jg_610さんガレージマーケットに行って来ましたface02

もう~~素敵キラキラなお家icon25とお庭♪

憧れてしまう~~~~~

もちろん雑貨屋・小物も気ににるものばかり♪♪

見てるだけでも幸せモ-ドicon14

自分の見ながら今日の目的は・・・*miumion*さんのプレゼント購入icon27


プレゼント&ランチ^^

こちらに決まりプレゼント

いつか自宅に飾った画像がブログで見れるの楽しみ~~


プレゼント&ランチ^^

自分用です^v^


いろんな方に出会え嬉しかったでぇす花p

皆様が見ている中souが大変お騒がせしてしまいすみません・・・face07

偶然何年振りに知り合いにも会えてビックリ~~
昔も可愛いかったけど・・2人のママになった彼女は変らず可愛く素敵になってましたface02



ランチは・・・

ブログで見て凄く気になっていた

『焼オヤジさんへ』はじめ行って来ました♪

メニューどれも美味しそうで悩む( ̄〜 ̄;)

souも好きそうな

〜唐揚げ&エビマヨ定食〜

プレゼント&ランチ^^

ご飯大盛り☆☆
コントのようなてんこ盛りの量に大爆笑(o^o^o)

ピリッとしたエビマヨにご飯もすすみ食べちゃった☆
souも唐揚げ、ポテサラ
小鉢に大喜び!!


*miumion*さんとお友達が注文した角煮

大根やたまご頂いたら・・美味しすぎ〜〜(@゚▽゚@)


プレゼント&ランチ^^


食事後のデザート
〜自家製チーズ 豆腐〜

コレがまたうまっい♪♪
幸せ(*´∀`*)

プレゼント&ランチ^^

また行きたい(*^□^*)

大満足☆☆


次は近くの・・・へ







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 23:55 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
角煮丼、私が行った時には売り切れでした。おいしそ~
Posted by まみっち at 2009年04月25日 00:41
あちこちツアーで楽しかったようですね♪

ステキなおうち&お庭・・ホント、憧れでしたね~(*^^*)
気になる資材、雑貨もた~くさん!
ゲットしたのもステキ☆ステキな作品に仕上がりそうですね♪
またどこかでお会いできたら、今度こそおしゃべりしたいで~す♪
Posted by Rico at 2009年04月25日 08:03
〜まみっちさまへ〜
角煮丼は残り2個を注文しました(*^□^*)
他のメニューも美味しいですね♪♪
ひめっちちゃんも大きくなりましたね♪♪
Posted by sairensou at 2009年04月25日 19:16
〜Ricoさまへ〜
本当にどこかで会えそうで会えませんね!!
賑やかなsouが目印です☆
本当に素敵な自宅でしたねまた家欲しくなりました*
Posted by sairensou at 2009年04月25日 19:20
ステキなプレゼントありがとうございました〜☆
さっそく飾りましたよ〜(*^.^*)
近日公開しますね♪
ランチもおいしかったし、大満足です〜!!
またお願いしまーす(^ω^)てへっ
Posted by * miumion * at 2009年04月26日 04:26