2009年07月02日

Legame(レガーメ)さん

今日のランチは・・・
*miumion*さんとママ友とo(^∇^o)(o^∇^)o

船引駅近くの
Legame(レガーメ)さんへ行って来ました

プレオープン初日に行ったので今日で2度目☆★

癒される空間〜〜

ニョッキのグラタン

Legame(レガーメ)さん

美味しい^^
お友達はカレーを頂きました(o^∀^o)
もちろんカレーも一口食べたらウマっ


Legame(レガーメ)さん

ベーグル**
私もこんなベーグル作りたいなぁ〜〜〜

Legame(レガーメ)さん

美味しかった〜〜〜
次は何食べようかな^^



今日は○○ちゃんクラブの日でした!

〜七夕〜

絵を書いたり、願い書いたりしてきました

Legame(レガーメ)さん

願いは・・・
シンケンジャ〜が欲しい
って何??
なりたい♪じゃないの〜

次は8月だよ(o^o^o)
少しずつsou成長してるね






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 15:24 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
おいしかったですねー!!
恐怖のドライブに付き合わせてすみません…(^ω^;) よかった!生きてて(^ω^)
また行きましょうねー☆☆☆
Posted by * miumion * at 2009年07月02日 16:21
〜* miumion *さまへ〜
全然大丈夫ですよ^^
またドライブ行きましょ
私の運転より恐怖じゃないですよ(´∀`)
またランチ行きましょ〜

焼きオヤジさんにも行きたいなぁ〜〜〜〜〜
Posted by sairensou at 2009年07月02日 16:55
素敵ところのようですね~☆

是非、行ってみたくなりました
もちろん子抜きで・・・(笑)

ただ・・その子抜きというのが難しくて
cafeはなかなかいけません(-_-;)
Posted by 151*ya at 2009年07月03日 09:47
〜151*yaさまへ〜
本当に子抜きはなかなか
珍しいです^^

なんか寂しい私でした・・
Posted by sairensou at 2009年07月03日 17:33
船引行ったら、レガーメさんご一緒してください!
おいしそう~♪

シンケンジャーが欲しいって!わかる!
うちのチビ姫もプリキュアがほしい!でした(笑)

サンタさんへの手紙じゃないんだからね(笑)
Posted by Rico*2 at 2009年07月03日 23:43
〜Rico*2さまへ〜
船引に来られる時はメール下さい(*^□^*)
一緒にお茶しましょ〜〜

夏休みは散らかってる我が家に遊びに来てね☆★
Posted by sairensou at 2009年07月04日 19:02