2009年07月23日

親子で楽しい1日♪♪

昨日はお友達のk*th2さん宅へ行って来ました♪

小学生2人は初めて☆★

広いお宅に・・・icon25

広い庭&山に興奮〜〜〜山

何度かママ達はお邪魔してるけどまた知らない世界へ

k*th2さん宅の自宅裏山へ

『トトロが住んでる〜〜』かもなんて・・・

自然に触れ・・・

とても素敵な1日でした!
もっと嬉しい事が・・・

ゴ-ジャスランチicon28きらきら黄色

親子で楽しい1日♪♪

もう~~テ-ブルいっぱいicon14


k*th2さん

親子で楽しい1日♪♪

親子で楽しい1日♪♪

ホットプレ-トの中身も・・・ウマface08

他にも・・・

親子で楽しい1日♪♪

親子で楽しい1日♪♪

メ-プルパンもきらきらピンク


~~デザ-ト~~

親子で楽しい1日♪♪

見てるだけでテンションあが~~るface02

親子で楽しい1日♪♪

親子で楽しい1日♪♪


おとな5名
こもど10名もんしろちょう

お腹も・・気持ちも・・大満足でした~~~


k*th2さん~~またお邪魔させてくださ~~^^~い赤い車







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 09:24 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)
シナモンチョコパン、美味しかったです(#^.^#)農家で米たくさんあるのに、HB欲しくなっちゃいました♪
楽しんでいただけてよかった(v^-゚)
またみんなで来てくださいね(^ω^)
Posted by k*th2 at 2009年07月23日 16:09
すご~い!!ゴージャス!!!
みなさんお料理上手でウラヤマシイですっ!(>▽<)
Posted by 香香 at 2009年07月23日 21:45
〜k*th2さまへ〜
本当に本当にありがとうございました(o^o^o)
子ども達も3歳から10歳まで楽しい時間過ごし楽しかったです♪♪
疲れませんでしたか??
今度はカレー持参でお邪魔します
また遊んでねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by sairensou at 2009年07月24日 11:21
楽しかったですねっ(^ω^)
パン&シフォン(゜д゜)ウマーおいしかったですー!!
また集まって、食べてしゃべって発散しましょうねーー(^ω^)/
Posted by * miumion * at 2009年07月24日 11:22
〜香さまへ〜
私は料理下手なのですが・・皆さんが上手で美味しい料理食べれました☆★
持ち寄りはゴージャスになるので幸せヽ(´▽`)/です
Posted by sairensou at 2009年07月24日 11:25
〜* miumion *さまへ〜
エピ♪うま〜〜〜〜い^^
帰省する前に来週もう一度やりたいね♪♪
Posted by sairensou at 2009年07月24日 11:28
お世話になりました~♪
トトロの森♪いいですよね~^^
またの会が楽しみで~ス♪
パン☆とてもおいしかったで~す!!
Posted by ミラー★ at 2009年07月24日 20:32
〜ミラー★さまへ〜
ミラーさんのパン&チーズケーキめっちゃ美味しかったo(^∇^o)(o^∇^)o
画像撮影忘れてました!ごめんなさい〜〜〜〜

子ども達山かけずり周り楽しそうでしたね^^
車の臭い取れましたか?
Posted by sairensou at 2009年07月25日 00:09