2009年08月31日

予定変更が(o^o^o)美味しいランチ

凄い雨の1日

今日はアル場所でランチの予定が・・・
良く考えたら定休日

なので・・・

急遽我が家でお茶する事にo(^∇^o)(o^∇^)o

言ったモノの・・・

散らかり放題の我が家に
ランチ??あったかな??

*miumion*さんにお願いして


予定変更が(o^o^o)美味しいランチ


本日のランチ(o^∀^o)

〜手作りやっワッフル〜

生地は*miumion*さん特製
お願いして持って来てもらっちゃった(*^_^*)

予定変更が(o^o^o)美味しいランチ

生クリームも
焼きたてウマすぎ

ミントは庭から摘んで来ました


〜手作りクッキー〜

急に決まったのに作れるお友達凄い
上に付いてるの何だったのかな??
聞くの忘れた

予定変更が(o^o^o)美味しいランチ

サクサククッキーウマ幸せヽ(´▽`)/


〜手作りドーナツ〜

子ども用にシュガー
大人用にシナモンシュガー
揚げたては美味しい

予定変更が(o^o^o)美味しいランチ

急でしたが美味しくお腹いっぱい食べれて良かった


ラブラブな2人
だけど・・・
幼稚園児が入るとモメるかも(^^ゞ
子どもなりに人間関係大変かもね


予定変更が(o^o^o)美味しいランチ


夕方saiのお友達も来て凄い人数
今日ご来店
大人→4名+1名
子ども→7名+3名


是非次はもちより豪華ランチしましょう






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 20:40 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
これまた凄い人数になりましたね☆
でもその、ごちゃごちゃ加減が・・・
ちょっと楽しかったりもしませんか??

甘党には嬉しいランチ☆
何処かのカフェかと思いました。2hm9えい
Posted by チークチーク at 2009年08月31日 20:54
(笑)承認記号をそのまま打ち続けてしまったようで。。。
失礼しました。でも何故に途中からひらがな?(笑)
Posted by チークチーク at 2009年08月31日 20:55
今日も楽しかったですね♪
急に押しかけてしまい、あげくすごい長居してしまい…(^ω^;)
お世話になりました!
じゃ次は、持ち寄り豪華ランチで♪
アル場所も、近々リベンジしましょう(^ω^)/
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年08月31日 20:56
急に決まってこんな素敵ランチだなんて!
みなさんすごすぎーーー!
Posted by おぐおぐ at 2009年08月31日 21:47
スッ、、、スゴッ!!急遽で手作りとは。。
アタシはなんせ手作りが苦手・・・うまくなりたいですゥ。
よく我が家に集合してもらうのですが、みんなの手際のよさに惚れっとしてるのん気さです(笑)

ラブラブな2人も姿も可愛いですね~~。
こういう姿って小さい子ならではですもんね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月31日 22:40
〜チークさまへ〜
なんちゃってカフェ風好きなメンバーなので・・
画像が綺麗に見えるお皿に撮影してみました
周りでは子ども達が凄い事になってます
教えて頂いたコーヒー飲んでヽ(´▽`)/幸せ気分
是非またお邪魔させて下さい☆★飛んで行きます
Posted by sairensou at 2009年09月01日 11:14
〜チークさまへ〜
何かの『秘密暗号』かと思ってました(笑)
番号すぐ間違えてしまうので最近携帯ばかり(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年09月01日 11:17
〜* miumion *さまへ〜
本当に小麦祭りですね急でも大丈夫なのが凄いめちゃくちゃ美味しかったヽ(´▽`)/
リベンジランチ行きましょ
Posted by sairensou at 2009年09月01日 11:21
〜おぐおぐさまへ〜
ランチ&おやつが一緒??になってますが(^^ゞ
誰かの自宅には生クリーム・小麦粉・卵などあるのでどうにかなりました
子ども用のジュース買ってくれたママも居たので助かりました(笑)
呼んだのに急には何もない我が家でした!
Posted by sairensou at 2009年09月01日 11:24
ひなたぼっこ。。さまへ
ランチ場所定休日なら他も考えたのですが・・・のんびりは自宅ランチかな!?と急に決まり
本当に周りの方の手際よさにはビックリw(°0°)w
私も息子が驚くぐらい掃除機と食器洗いました
ダラケ性格で片付け苦手なんです
仲良しだったり喧嘩したりほのぼの系の2人です
Posted by sairensou at 2009年09月01日 11:28