2009年10月28日

〜親子で楽しい時間〜

昨日はミラー★さん宅に*miumion*さんkarins flowerさんと行って来ました

幼稚園もインフルエンザの流行でお休みなので・・・
子ども達も4人で楽しく遊んでました(≧▼≦)
衣装変えて遊ぶ姿とまた笑える

その中ママ達は・・・

アイラブREO
みんなでラブラブ
癒されちゃう〜〜〜

1ケ月になり顔付きもまたカッコ良くなり美男
   只今妄想中

抱っこすると気持ち良く寝てくれ・・一緒に眠くなる私(^^ゞ
我が家の子ども達の小さい頃思い出して成長にウル大きくなったなぁ(^_-)

〜ランチ〜
みんなで持ち寄り
前日メールで確認してダブらないように

〜親子で楽しい時間〜

ミラー★さんの娘ちゃんは*miumion*さんの『ベーコンエピ』が大好物他のは余り食べないの
知ってる私は・・・

魔のつぶやきメールメール赤

朝メールはすでに遅く夜中にベーコンエピ完成の事

すぅげ〜〜〜〜っっ
ありがとうm(__)m

maoちゃんも喜んで食べ
みんな美味しく頂きました

karins flowerさんはロールパン(o^o^o)
ボンヌママのマロンクリームとくるみ、チョコがまた美味し〜幸せヽ(´▽`)/

ミラー★さんはシーチキンご飯〜〜
ウマ☆生姜がきいていて食べると止まりません

私は焼きそば(^^ゞ


賑やかなランチに

〜おやつ〜

お腹いっぱいだけど別バラ
miumionさんスフレチーズケーキ
ふぁ〜んウマウマ

ミラー★さんさつまいもプディング
濃厚で美味しく

〜親子で楽しい時間〜



〜親子で楽しい時間〜 

バナナ見てしまったらシフォンケーキに入れしまった私・・初挑戦

フワフワシフォンケ-キが・・・しっとりケ-キに(>。<)

小学生には美味しいicon22と誉められ嬉しいママ



今回も楽しい&美味しかった^^

本当はミラ-★さん親子自宅に呼んだ方が・・・・と思うのですが
今インフルエンザが流行してる中外出もね~~~風強い^^
またみんなで遊びに行きまぁ~~~~す

次回はk*th2さんもね♪♪

お願い!!こども達具合悪くならないで~~~  ママの願い






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 10:54 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
昨日もお世話になりましたっ♪

sairensouさんの一声✉でエピ❤ありがとうございます♪

ほんとmiumionさんのエピ❤最高ですよねっ!

うちのmaoがむちゅ~なのも分かりますっ!

うちのぼっちゃん皆さんとても大好きでよく寝てくれて助かりました~(○ToT○)/~~~
またの開催♪楽しみにしていま~す。
Posted by ミラー★ at 2009年10月28日 14:12
楽しかったですねーー(^ω^)
ほんと、reo~!カワユスー!!
エピ、いっぱいほめていただいてありがとうございますっ*^^*
夜なべして作ったかいがありましたじゃ(^ω^)ふぉふぉふぉ
また集いましょー★(←ミラー★さんのブラック星)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月28日 19:54
〜ミラー★さまへ〜
昨日も楽しかったわぁ♪

図々しい私の魔メールでエピお願いしちゃった
miumionさん美味しいし、maoちゃん何でも食べる訳じゃないの思い出しちゃった
アノご飯も美味しかった
またREO君に会いに行きますね(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2009年10月28日 19:55
〜* miumion *さまへ〜
夜なべまで・・ごめんなさい(*с*)子ども達やママ達もみんな美味しく食べてすぐ完食o(^∇^o)(o^∇^)o
何度食べてもウマ
(またお願いします〜〜)
miumionさんの料理次は何食べたいかな〜〜
アレコレ祭りしたい私
Posted by sairensou at 2009年10月28日 20:06
ほんと楽しかったですね~~~☆
毎回お腹いっぱい、幸せ~~~~
reoくんほんと癒されますよね~~♪

次回は何祭り???
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月28日 21:16
〜Karin's Flowerさまへ〜皆さんお料理上手だから美味しいの食べれていつもヽ(´▽`)/幸せいっぱいです
ありがとう

また会いに行きましょう
Posted by sairensou at 2009年10月29日 07:19