2009年11月05日

(^O^)/夢実現に向けて☆☆

今日は息子小3のマラソン大会

はっきり言ってマラソン苦手なREN

見に来なくていいよ
来ないでと思ってる息子icon15


どうしようかなと悩みながら暖かいから学校


見るなり笑顔(o^∀^o)
嬉しい笑顔じゃなく・・・( ̄〜 ̄)ξ困ったなぁの照れ笑い


4クラスを男子2つに分け早いチームと遅いチーム

遅いチームのREN

笑顔でスタート

応援するけど結果は・・
ママ似だな

(^O^)/夢実現に向けて☆☆

後ろからママ走れば後10位は上がったのにな



miumionさんと学校の後2人で・・

ちびっこちゃんは今日はクラブで居ないの

〜レガーメさんへ〜

(^O^)/夢実現に向けて☆☆

また同じメニュー

(^O^)/夢実現に向けて☆☆


のんびり窓辺で話込み〜〜〜まったり〜〜


夢は現実に・・・星星


色んな話して楽しくなっちゃった^^


次回はk*th2さん・karins fflowerさん一緒に行きましょう〜〜icon28



先月学年閉鎖だった分の授業が今月は曜日により6校時に・・・
がんばれ!!
スイミングまで曜日変えるハメに(´Д`)







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 19:01 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
ちびっこのいぬ間にランチ♪
サイコーですね(^ω^)にゃはは
たまにはね~!

超テンション↑↑↑上がってます!!
夢を現実に…がんばりましょう!!楽しくねー(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年11月05日 19:23
最後まで頑張って走ったren君、エライです!!

うちの娘は、私に似て運動神経がよくないですf^_^;
でも、一生懸命頑張っている姿にウルウルしちゃいます(:_;)

↓のお好み焼き、ホントにおいしそ〜(o^〜^o)

次回の祭りの時には、混ぜて下さ〜い♪
Posted by みきりん at 2009年11月05日 20:16
renくん頑張ったね!我が家も私に似て苦手ですトホホ。ryuのマラソン大会中止になって、ガッカリしつつ喜んでたの〜

お好み焼きも美味しそうだね!!メレンゲ真似してみるね〜 souくん自分で着たの!?可愛い♪けど…目覚めたのはあの時です!なったらどうする〜。
コメントが追い付かないのんびりな私… いつも楽しそうだね私まで楽しんでます(^^)v
Posted by wamiwami at 2009年11月05日 21:38
〜* miumion *さまへ〜
2人でまったりしちゃいましたね(o^o^o)
願えば叶う〜〜で楽しみましょう♪♪
Posted by sairensou at 2009年11月06日 07:23
〜みきりんさまへ〜
マイペースな我が家の子ども達です(^^ゞ
冬には縄跳び大会も・・
Posted by sairensou at 2009年11月06日 07:26
〜wamiwamiさまへ〜
のんびりで見てるとつい声かけたくなるよ(^^ゞ
声かけ騒いでたかも〜〜

お好み焼き美味しかったよ今度集まった時作る!!
Posted by sairensou at 2009年11月06日 07:29
今度はぜひ、ご一緒したいです☆
夢について、語っちゃいましょう(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2009年11月06日 08:53
〜K*th2さまへ〜
11月のデザートもあり次回は一緒に行きお喋りしましょう
今度はチビも一緒だけどね
Posted by sairensou at 2009年11月06日 10:21
ぜひぜひ今度は一緒に・・・♪♪
私も興奮ちゃいましたぁ~~~

楽しくが一番ですよねっ☆☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月07日 18:28
〜Karin's Flowerさまへ〜
みんなでですね(o^o^o)
楽しく
本当に楽しいのが1番
Posted by sairensou at 2009年11月07日 19:35