2009年11月25日

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜

今日は*miumion*さんがめえぷるさんにてカスタマイズ教室と言う事で・・・


karins flowerさんとmionちゃんと遊んでました

どこが良いか色んな方に聞いて・・・
(ありがとうございました^^)


初めて『ニコニコ館』へ

最初はママと離れ悲しいミオンちゃんも・・・

中に入れば元気いっぱい

プールボール

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜

みんなで~~~~

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜


昇る・滑る・走る・プールボールの繰り返し

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜


汗だく

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜

3人一緒の撮影は難しいなぁ。。。


ニコニコ館の他の階も気になった私でした・・・


ちょっぴり小腹空いた子ども達

マックへ

ポテト食べまたまた遊ぶ子ども達


汗だく


Karin's Flowerさんとsairensouはまったり

子ども達って見てると本当に笑える


お気に入りのコーヒー豆屋さんへ

豆煎ってる香りいいなぁ

また美味しい珈琲飲める



miumionさんお迎えへにめえぷるさんへ

昨日の商品納品して来ました

ブロガーさんにも会えて嬉しいかったです


今度はママ達ランチへ

〜アンジェロさんへ〜

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜

ホタテとイクラのクリームパスタ

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜

いつもならsouと一緒に食べるのに爆睡してしまいママ苦しい〜〜


デザート♪マロンケーキ

\(^_^ )( ^_^)/楽しく遊ぼう〜〜〜


初めて一人完食〜〜
デザ-ト担当のsouなんですケーキ
やっぱり寝てると寂しいママでした



今日も楽しい1日でした~~


明日も愉しい予感







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 20:55 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
ほんと、子供たち見てると笑えますよね〜♪♪
今から…仕切る娘心配ですぅ〜f^_^;

楽しかったですっo(^-^)o
Posted by Karin's Flower at 2009年11月25日 21:07
ちょっとだけ・・・・。

私も・・・あのボールの中に入ってみたい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
Posted by 香香 at 2009年11月25日 21:16
ニアミスかも~涙。
わたしも午前中ニコニコの
一階広場におりました(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月25日 21:24
 こんばんは~いつも読んでます^^
 はじめまして!!

 今日,めえぷるさんで生徒してきたもまもまです♪
 今日は、sairensouさんにも会えるかな~って思ってたんですが、水曜日はお迎えが早くて。。残念でした~
 
 会える機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします~
 またコメントしに来ます~☆
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月25日 21:35
〜Karin's Flowerさまへ〜姫Karinちゃんがめちゃくちゃ可愛い
子ども達いっぱい汗かきましたね(^^ゞ

美味しい珈琲楽しんでね
明日も愉しみましょ
Posted by sairensou at 2009年11月25日 21:39
〜香さまへ〜
でしょ〜でしょう
子ども達見てると入りたく誘惑が・・・
入りたかったけどボールが潰れそうで止めました(;^_^A
Posted by sairensou at 2009年11月25日 21:42
〜おぐおぐさまへ〜
えっ(´Д`)
どこに居たの???
お子ちゃま3人連れてだよね??
会いたかったなぁ〜〜
Posted by sairensou at 2009年11月25日 21:45
〜もまもまさまへ〜
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございます〜〜〜
実は・・1時に行ったら皆さんに会えると楽しみにめえぷるさんに行ったのですが(T_T)残念です

是非次回会えるの楽しみにしてます☆これからも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2009年11月25日 21:51
今日はお会いできて嬉しかったです(^O^)
実は私、sairensouさんのキーケース使用中です♪
名前は違いますが、むか~しコメ残しました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしておりま~すヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月25日 21:57
〜SAKURAさまへ〜
昨日はお会いできて嬉しかったのにお話あまり出来なく残念です〜〜
お話したい事いっぱいあったのに〜〜(´Д`)
えっ本当にキーケース使って頂きありがとうございます嬉しい

是非またお会い出来るの楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2009年11月26日 07:12
きのうは大変お世話になりましたっ!!(いつもなんだけど(^ω^;))
おかげさまで、無事に終わって、今はボケーっとしてます~
しかも、きのうは早々と爆睡してしまい、コメ遅れました…m(_ _)m
…楽しいところに連れてってもらって☆
ほんとに、ボールプール入りたいーー(゜∀゜)ーー☆
また、親子ともどもお世話になりますm(__)m深々…
Posted by * miumion * at 2009年11月26日 08:29
〜* miumion *さまへ〜
いつもsairensouがお世話になってるので、お役に立てて嬉しいざんす
次回も日付&子ども体調良ければ見てるよ
師匠頑張って

miumionさんも一緒にニコニコ館行きましょ
Posted by sairensou at 2009年11月26日 09:49