2009年12月13日

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

こぱん隊集合きらきらピンク
場所・・こぱん小屋にて



昨日は秋に行ったイベントの反省会??もかねて
こぱん祭り開催星


今回のメンバーは・・
みいちゃんなっちちゃんひなたぼっこちやんRico*2ちゃん、つくしんぼちゃん、猫の縫い物屋さん事 猫ちくちゃん、karins flowerちやんです


今回会えなかったメンバーも・・icon10


もう豪華なランチicon28


みいちゃん手作り
〜のり巻き&おいなりさん〜

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

えっ??売り物??と思うぐらい美味しいし綺麗icon14
もうテンションあがる私・・・
誰かの手が~~



なっちちゃんの手作り

〜クリスマスケーキ〜

もうカワユイ

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

sairensouこの子お気に入り

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

見てよ~~イチゴがハ-ト

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

めちゃくちゃウマウマ



本当みんな料理上手


Rico*2ちゃん特製
〜クラブスプレット〜

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

クラッカー付けて食べ美味しい〜〜〜
そのまま食べても美味しい♪
(レシピありがとう作るぞ!!)
アルコール欲しい


つくしんぼちゃん手作り
〜オリーブオイルの温野菜&唐揚げ〜

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

うふふ美味しいなぁ
気が付けば最後まで食べてたsairensouでしたよつば


ぼっこちゃん特製
〜三段弁当〜

中に色々入ってましたよ
sai一番エビフラァ〜イ食べてたよ(☆。☆)

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

Karin's Flowerちゃん手作り
〜マロンクリームパン&ピラフ〜


いつ食べても美味しいまた食べたいので宜しくお願いします


猫ちくちゃん特製
〜ミネストローネ〜

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

何かな??と思ったらビックリw(°0°)w
温かいモノがすぐ食べれるなんて素敵
またコレがウマ
ちょぴり豆乳入れたらまろやかに・・・

いろんな種類食べれてバイキング~~


皆さんに本当にありがとう
食べる事に夢中で・・・画像が少なかったicon11


子ども達も楽しく

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

初めてなのに意気投合

我が家の子ども達可愛いこっちゃん見て
『妹と欲しいと・・・』

またこっちゃん抱っこさせてねo(^∇^o)(o^∇^)o

sairensouはまたまたパン

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

前にガネーシャさんのブログ見てからハマってる
鶏つくね(*^□^*)
冷めても美味しい

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o

マロンクリ-ム練りこんだパン

こぱん隊集合o(^∇^o)(o^∇^)o



お土産までありがとうございましたm(__)m

りんご美味しかったハートきらきら
次回は会えるの楽しみにしてまぁ~~す




是非次回も皆さん宜しくお願いしますicon25






同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 23:58 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
こぱん祭り、もう最高でしたね~☆☆☆
sairensouさんの記事見て、あっ!
めっちゃアイドルだったこっちゃんの画像がなかった・・・・(TOT)
めっちゃ癒されたよね~(*^▽^*)とってもおりこうちゃんにねんねしてたね~^^
それから、この場をお借りしてお礼を・・・すずらんちゃんのりんごもおいしかった~!!いつもありがとうございます♪
nanarikoちゃんも、SABUちゃんも、しーちゃんも参加出来ず残念(>_<)
次回は、全員集合できるといいね~!!
今度は、sairensou先生のパン教室!?^^楽しみです♪
Posted by Rico*2 at 2009年12月14日 00:31
昨日はありがとうございましたパンご馳走様でした美味しかったです
今日お昼にまで頂いちゃいましたまたぜひやりたいですねぇ
Posted by なっち at 2009年12月14日 00:56
土曜日はお世話さまでござんした~~~!!
楽しすぎて楽しすぎて、ぼっこ。。の余韻はしばし続く。
憧れのsairensouちゃんお手製パパンに感動しまくりんだったぞ~~。本当にうまかった!
また食いたい!先生してして。おせーてちょ。

saiちゃん、本当にこっつぁんを可愛がってくれて、嬉しかったぞい。そんなsaiちゃんが可愛くて仕方なかったわ。
renくん、souくんとうちのちゅん太もすぐに打ち解けてくれていがった~。また遊びっち~って!よろすここ。

16日行けるよ~~。待ってて~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月14日 01:05
ほんと豪華料理に楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎちゃったね〜♪♪
素敵な仲間に出会えてほんとうれしいですよねっ☆☆
子供たちも初めて会ったとは思えないほど、仲良くて…
見ててほのぼのしちゃったぁo(^-^)o

次回は全員集合〜こぱん祭り出来るといいですねっ…
Posted by Karin's Flower at 2009年12月14日 06:58
おいしそーーー!
皆さんのブログでも
拝見してきました^^
ホント豪華豪華で
画像みてるだけでも
かなり楽しめますね*
Posted by おぐおぐ at 2009年12月14日 08:32
〜Rico*2さまへ〜
めちゃくちゃ美味しかったね(☆。☆)楽しかった
そうなのこっちゃん姫の画像忘れ、娘には一緒に撮りたかったと怒られました可愛いよね

おいおい(´Д`)皆さんに教えられる程上手ではないよでもパン作り楽しいね
Posted by sairensou at 2009年12月14日 12:25
〜なっちさまへ〜
本当にありがとうございましたm(__)m
場所セッティングから最後の片付けまですみません
ケーキとっても美味しく息子はお店で買って来たモノと思ってたらしく説明したらビックリw(°0°)wしてました
次回も楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2009年12月14日 12:29
〜ぼっこ。。ちゃんへ〜
素敵なメンバーに出逢いとっても嬉しぅ〜〜ぃ
ぼっこちゃんマジ楽しいよo(^-^)o
子ども達も初なのにRコンビ危険な関係に・・また遊んでよsairensou親子どこでも行っちゃう

16日大丈夫
混ぜ混ぜがんばるぞ
Posted by sairensou at 2009年12月14日 12:36
ほんとに今回お疲れ様でした〜

美味しいものありすぎ〜ってくらいすごかったですよね〜

sairensouさんのパンもめっちゃ上手かったです

思い出したらまた食べたくなっちゃいました(笑)

あっ、今回はお子さんもみんな馴染んでくれてホント良かったですねっ

それではぜひまたこぱん第二回お食事会開催しましょ〜
Posted by みいちゃん at 2009年12月14日 12:46
〜karin's Flowerさまへ〜行ってすぐテンション上がったよね
豪華な料理と楽しい雰囲気まったり面白かったね
Karinちゃんも段々慣れて来て遊ぶ姿とっても可愛いかったね(^-^)
また次回も期待しちゃおう
Posted by sairensou at 2009年12月14日 12:48
〜おぐおぐさまへ〜
コメントありがとう〜〜
もう画像では伝わらないけど美味しかったよ
みんな料理上手でsairensouも修行しねば
Posted by sairensou at 2009年12月14日 12:51
〜みいちゃんさまへ〜
もうドレもコレも美味しく幸せヽ(´▽`)/いっぱいでした
準備から最後の片付けまで本当にありがとうございましたm(__)m
子ども達も楽しく過ごせました次は着替え持参で行きます(笑)(笑)

パン食べたくなったら言って下さい春になったら教室行きたいです(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年12月14日 12:56
 ほんと豪華でくいしんぼうもまもまは我慢が大変ですよ~^^;
 よくぞここまで料理上手がそろったな☆って感じですよね~♪
 おこちゃまたちもさぞかし楽しかったことでしょう^^sairensouさんのパンもいつ見てもおいしそうです~ いつか私の大きな口にも入ってくれますように♪ 
Posted by もまもまもまもま at 2009年12月14日 13:08
>2009年12月14日
>sairensouさんへ>
いえいえ〜とんでもございません
息子さんお店のだと思ったんですかぁうれしいですありがとうございましたまた楽しみにしてますパン美味しかったですパン美味しく出来るってすごいですよねぇ
Posted by なっち at 2009年12月15日 00:34
土曜日は楽しかったですね
たくさんのおいしいお料理達と楽しいおしゃべりサイコーでした
相変わらずサイレンソウさんのパンはおいし〜
我が家のダンナ様も「プロだな!」と申しておりました
さいちゃんにマリオカートの通信相手は私なんだよ〜っていう言ったら、知らなかった〜って。かわいっ
また、みんなでパーティーしたいですね
Posted by つくしんぼ at 2009年12月15日 08:09
~もまもまさまへ~
本当に豪華でどれも美味しかったです♪♪
いろんな話出来親子で楽しかった~~~~
もまもまさんsairensouパンですが・・皆さん誉め上手なの
期待すると。。。ガッカリするよ^^;
Posted by sairensousairensou at 2009年12月15日 21:03
~なっちさまへ~
実は・・・・
saiがアノ日。。ぼっこちゃんとなっちちゃんの会話聞いていて
どうも「チョコレ-トケ-キ」が気になるらしく
お願いがありまぁ~~~す
後日ご連絡します^^
Posted by sairensousairensou at 2009年12月15日 21:07
~つくしんぼさまへ~
ありがとう~ございました^^
なのにドジな私でごめんなさい(>。<:)

マジ料理美味しかったね♪♪
温野菜我が家の食卓に登場してるよ~~~
オミヤまでありがとう☆☆
えっ?パパいい人~~~だよ
喜んでまたパン作っちゃうよ~~~^^v

冬休みまたマリカやろう~~ね
上達しないsairensou親子です。。。許して~~~
Posted by sairensousairensou at 2009年12月15日 21:13