2010年02月06日

楽しい時間(*´∀`*)

今日はKarins Flowerちゃんとお出掛けして来ました(もう昨日だぁ。。。)

久しぶりの
『遊の丘さんへ』

とっても素敵な空間icon25


ランチは
お蕎麦セット(コーヒー、デザート、ミニ丼)

楽しい時間(*´∀`*)


美味しい(●^ー^●)
souもパクパクicon14


デザート

楽しい時間(*´∀`*)

SOUは赤い実食べてしまいビックリw(°0°)w
美味しそうに見えたみたい(笑)(笑)


SOUやKARINちゃんはベビーカーに乗ってる頃からお邪魔してるので・・「大きくなりましたね」と声かけて頂き嬉しいな


『フランスアンティーク市』開催中です

おっサレ〜〜なモノばかり
うっとり〜〜

楽しい時間(*´∀`*)
楽しい時間(*´∀`*)

次回は天使のアップルパイも食べたいな~~きらきらピンク



365ブログ見たりaruku見ていて行きたかった・・


アトリエ・キュキュロンさんへ


Karin's Flowerちゃんに案内してもらいながら・・


建物見えた瞬間

  素敵

楽しい時間(*´∀`*)
楽しい時間(*´∀`*)


お店の中も癒される空間


キュキュロンさんもとっても素敵な方で
もう憧れてしまう〜〜〜


店内アレコレ欲しいモノばかりヽ(´▽`)/

楽しい時間(*´∀`*)


時間を忘れてしまいました
が・・・

SOUがお騒がせしました

飛行機作って貰ったんだよ(*^□^*)と自慢気に話してました


Karin's Flowerちゃんありがと〜〜〜

キュキュロンさんありがとうございました
また遊びに行きます








同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 00:21 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
・:*:・゚'お誕生日おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
いつも素敵なブログ楽しみにしています♪
sairensouさんにとって素敵な一年になりますように!
SOUくんとKARINちゃんのかわいいコンビ、いつも癒されますvv
Posted by 香 at 2010年02月06日 03:26
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

sairensouさんにとって素敵な一年になりますように…

これからも親子共々よろしくお願いします♪♪

また楽しいとこ行きましょうね〜(*^_^*)
昨日は癒されましたねっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年02月06日 07:23
昨日は、ありがとうございました!私もかわゆい天使にエネルギーを頂きとっても楽しかったです。又、遊びにいらして下さい。
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年02月06日 07:29
お誕生日、おめでとうございます☆
いつも素敵で美味しそうなブログで大ファンです^^
sairensouさんの美味しそうなパンによだれを垂らしたり、刺激を受けています!
これからも、美味しいお料理やスイーツパン、可愛いお子様のこと。。教えてくださいねっ♪

遊の丘さんへは、いつか行ってみたいな~って思ってました!
和のランチが食べれるところが少ないので、こういうお店はうれしいですよね☆
Posted by いちごいちご at 2010年02月06日 07:50
お誕生日おめでとうございます^^
sairensouさんのいつも明るくて
美味しそうなブログを楽しみにしてます*
今日はすごい雪ですが
ステキな一日になりますように!
Posted by おぐおぐ at 2010年02月06日 08:12
おめでとう(●^o^●)
とっても素敵♥
今日はかなりの雪・・・・
ほっこりまったり~がいいかもですね
Posted by マミー at 2010年02月06日 08:26
お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

いつもアクティブなsairensouさん!

これからの一年間も、体に気をつけて、いろんな事に挑戦していって下さい♪

時々、私とも遊んで下さ〜い!(笑)
Posted by みきりん at 2010年02月06日 11:23
お誕生日おめでとうございます!

いつも可愛いお子さま達や美味しそうなパンのブログ、楽しみにしています^^

素敵な一年でありますように☆
Posted by ange-bagel at 2010年02月06日 14:01
ブログをお散歩していたら、たどり着きました☆
お越しいただいて、ありがとうございました(*^-^*)
また遊びに来ます♪
Posted by asumi at 2010年02月10日 22:17
〜香さまへ〜
遅くなりましたが・・コメントありがとうございましたm(__)m
もう歳に・・・

また癒されに香さんに会いに行きます
こんなsairensouですが宜しくお願いします
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:18
〜Karin's Flowerさまへ〜
遅くなりましたが・・コメントありがとうございましたm(__)m

また一緒に癒しドライブ行こうね('∀'●)
遊んでね〜〜〜〜
ちっとも大人にならないsairensouでした(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:21
〜アトリエ・キュキュロンさまへ〜
また遊び癒されに行きたいでぇす
窓から見える雪姿も素敵だろうなぁと一人想像してます(*´∀`*)
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:23
〜いちごさまへ〜
遅くなりましたが・・コメントありがとうございましたm(__)m
遊の丘さん曜日に寄ってカレーランチがありますよ窓から見える眺め癒されますo(^∇^o)(o^∇^)o

私の方が・・いつも美味しい料理やパンに憧れてますちっとも料理上手になれなく困ってます
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:28
〜おぐおぐさまへ〜
遅くなりましたが・・コメントありがとうございましたm(__)m

ポジティブに前向きに楽しい1年にしたいです
本当はネガティブなんですよ(^^ゞ
またおぐおぐさんに会えるの楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:32
〜マミーさまへ〜
遅くなりましたが・・コメントありがとうございましたm(__)m

実は私 雨女なんです誕生日にやっぱり悪天候
私らしい!と笑っちゃいました(*^□^*)
新しいスタートの一年にしたいです
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:37
〜みきりんさまへ〜
遅くなりましたが・・コメントありがとうございましたm(__)m
悩みの多いsairensouですが前向きに楽しく健康な一年で過ごしたいです
みきりんさんまた一緒にランチ行きましょ
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:40
〜ange-bagelさまへ〜
遅くなりましたが・・コメントありがとうございましたm(__)m
一年って早いですね
これかも宜しくお願いします(*´∀`*)
会えるの楽しみにしてます
Posted by sairensou at 2010年02月11日 14:59
〜asumiさまへ〜
とっても素敵な「アンティーク市」ですね
とっても癒されて来ました
これかも宜しくお願いします〜〜〜
Posted by sairensou at 2010年02月11日 15:11