2010年02月25日

K*th2 Cafe (*^□^*)

今日は午前中から

Karin's FlowerちゃんとK*th2さんとお出かけ

あちらこちらウロウロ

その話は後程('∀'●)


お出かけの後・・・

K*th2さん宅へ

〜K*th2 Cafe〜

ドルチェ グストで

ケーキは『S!BONHEUR』さん

初めて行って感激
どれも美味しそう

紫いもケーキ
うっ美味しぅい〜〜〜
綺麗な色が分からないのが残念

K*th2 Cafe (*^□^*)

可愛いお顔のシュークリーム

Karin's Flowerちゃん、K*th2さんのケーキも違うのでチェック!!


K*th2 Cafe (*^□^*)


カプチーノと・・・

K*th2 Cafe (*^□^*)

ラッテ マキアートも飲んでまったり〜〜〜


K*th2さん今度は買ってお邪魔しますね(^^ゞ

お腹くるし




昨日の事や・・・

午前中の事はまた後日ブログUPしようo(^∇^o)(o^∇^)o







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

Posted by sairensou at 16:49 │ランチ&おやつ
この記事へのコメント
そんな目で見つめられたら、シュークリームくえません(笑
Posted by アクセスアップティーリンク at 2010年02月25日 17:09
〜アクセスアップティーリンクさまへ〜
他にハートニコニコ・おこりんぼさんなど店内には色んなお顔があり可愛いですよ
子どもは目からパクつきました(^^ゞ
甘すぎなく美味しいですよ
Posted by sairensou at 2010年02月25日 17:25
今日もお世話になりましたぁ☆
ほんと盛りだくさんな一日でしたねっ♪
そして、ケーキ&ドルチェグスト最高でしたねっ☆

お腹いっぱ~~~い☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月25日 21:13
むらさき芋~^^まったり系大好き人間なので、写真だけでもやばいですよ!
 おいしいお菓子~楽しいおしゃべり~。。そして、素敵なお買い物もしてきたんですよね!!もう!!!!!うらやましすぎですよ~♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年02月25日 22:07
この紫色、すごく綺麗でしたね〜スミレ色?
味ももちろん美味しくて…
エスボヌールさん、本当に美しいケーキたくさんでしたねo(^-^)o

またいつでもケイティカフェ(ごろ寝漫画喫茶?)に来てね〜☆
Posted by K*th2 at 2010年02月25日 22:50
〜Karin's Flowerさまへ〜本当にお腹いっぱい

あちこち行き楽しかったですね(●^ー^●)
またお出かけ行きましょ
Posted by sairensou at 2010年02月26日 06:44
〜もまもまさまへ〜
ケーキどれも美味しそうでまた買いに行きたくなりました('∀'●)
珈琲も美味しかった・・

お持ち帰り品はまたブログで紹介さすて頂きます
Posted by sairensou at 2010年02月26日 06:47
〜K*th2さまへ〜
ケーキみんなの美味しかったね(*^□^*)
まったりしちゃった〜〜

たまに弾丸ツアーも面白いでしょ普通はもっとハードだよん(笑)(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2010年02月26日 06:51