2010年07月09日

悩むなぁ〜〜

7月11日日曜日は選挙ですよ!!

今日期日前投票して来ました

とっても住みやすい田村市
今より悪くなっては困る(−_−メ)と一票

消費税
子育て手当て
高速道路料金
などなど
どうなるのかな??

色んな思いあるけどブログじゃ書けないね(^^ゞ



その後行ったのは(^^ゞ


旦那サマと『レガーメさん』へ

ブログ見て気になってた


**ペンネボロネーゼのパンプレート**

うっふふ

美味しい(o^o^o)

悩むなぁ〜〜

また食べたくなる味でした(*^_^*)


また行こうε=┏( ・_・)┛







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

この記事へのコメント
おぉっ☆ 新メニューですねっ!!
いいなー! おいしそーー(゚∀゚)ーー!!
次回ぜひ食べたい〜!
今日はパパとデートですかっ??
選挙、大切ですよねー!
みんな投票に行きましょー!
Posted by miumion at 2010年07月09日 18:22
〜miumionさまへ〜
選挙デート!(笑)(笑)
そんなオサレな事じゃないですよ(;^_^A
レガーメさんに旦那サマ行った事ないので、ランチ食べたい妻に付き合ってもらいました
美味しかった
また一緒に行こうね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2010年07月09日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。