2010年07月11日

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

昨日は5月23日日曜日に開催された。。


こぱん『おうちフリマ』の反省会ランチへ行って来ました(≧▼≦)


えっ??何でsairensouも何て思われた方も・・・


今回は商品だけ参加させて頂きました(^^ゞ


こぱんのメンバーみんな癒し系
会えるの愉しみに


子ども達もメンバーの子ども達に会えるの楽しみ

行ったら・・・

みいちゃん、なっちちゃん姉妹がBBQ準備

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

もう楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o


持ち寄りランチ

豪華だぁ

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

みいちゃん
なっちちゃん
ひなたぼっこ。。ちゃん
つくしんぼちゃん☆
nanaricoちゃん☆
Karin's Flowerちゃん

詳しくは♪で遊びに行ってください

ちなみにsairensouは・・・肉まん・ウインナ-入りロ-ルパン・バンバンジ-でした


つくしんぼちゃんの手作り「にんじんサラダ」美味しくレシピ送信~~♪♪

nanarikoちゃんの肉巻きも作りたい~~☆☆

こまっちゃんが持って来てくれたデザートも美味しかった


〜〜カキ氷り〜〜

ぼっこちゃんがカキ氷機持ってきてくれましたicon14

~~こぱんランチ(*^_^*)~~
(miumionちゃんやってみました^^コレが限界(>。<;))

みんな嬉しい顔!!
karinちゃん正座しまがらマキマキ(笑・笑・笑)

ぼっこちゃんママさすがぁ~~ありがとう星



もう楽しい〜〜〜^ー^)人(^ー^

最後まで親子で楽しく過ごしちゃった~~


最初に洋服汚したのは・・・・・・・saiでした(笑・ヒミツ)

やんちゃなsouで・・・・・nanarikoちゃんの娘ちゃんごめんなさいm(_._)m

またゲ-ムしよう~~とrenがつぶやいてますゲーム


本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんに出逢いとっても幸せでぇす


次回も・・・期待してます^^


Rico*2ちゃん、ねこちくちゃん、すずらんさん、さぶちゃんさんに会えるの楽しみにしてます



~~みんなのアイドル~~

~~こぱんランチ(*^_^*)~~

カワユイハートきらきら







同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事画像
お好み焼き!
ラ・ン・チ
**おやつ**
**ハッピースさん**
12月31日〜大晦日〜
(≧∇≦)うどん派?そば派?
同じカテゴリー(ランチ&おやつ)の記事
 お好み焼き! (2012-04-21 20:04)
 ラ・ン・チ (2012-03-15 13:39)
 **おやつ** (2012-02-05 17:57)
 **ハッピースさん** (2012-01-18 20:44)
 12月31日〜大晦日〜 (2011-12-31 21:39)
 (≧∇≦)うどん派?そば派? (2011-12-28 14:39)

この記事へのコメント
いや〜、昨日はほ〜んとに楽しかったですねぇ〜(≧▼≦)

持ちよりの肉まんにパンほんとにめっちゃ美味しかったです(*´∇`)

手作り肉まん今回初めてたべたんですが、皮がもっちもちで中のお肉もと〜っても美味しかったですよ〜♪

あっ、また今回もこぱんメンバーのお子ちゃまも大自然の中みんなで遊べて良かったですねっ(*´∇`)


またこんなすてきメンバーで集まって楽しみましょうね〜♪
Posted by みいちゃん at 2010年07月11日 22:24
昨日はお疲れ様でした
楽しかったですそしてご馳走様でしたぁ肉まんパン美味しかったです
ぜひ教えて頂きたいですまた次回集まりましょうねぇ
Posted by なっち at 2010年07月11日 23:38
ほんと楽しかったね~~♪♪

すごい豪華料理で幸せ~~だったねっ☆

saiちゃんかわいかったぁ~~~

そんなsaiちゃんが好きっ♪♪

また次回楽しみですねっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年07月12日 10:29
土曜日はお世話になりました~!
皆さん言ってるけど、肉まんおいしかったぁ♪
パンにお野菜にお肉にスイーツ!!
豪華な上にバランスよし!!
打ち合わせなしなのにすごいよね!!!
フリマも反省会もなんて楽しいんでしょ。
また次回もよろしくです!
Posted by つくしんぼ at 2010年07月12日 15:37
この間は本当に楽しすぎてあのまま帰りたくなかったよ!!
また集合しよ~よ~~。湖水浴なんかもいいよね~。

みんなの持ち寄り、本当に最高!sairensouちゃんの肉まん、あの後もず~っと美味しかったな~~~と思い出してはニヤついてるのよ(笑)
今度レッスンよろしく!!

saiちゃん、ひーたんといっぱい遊んでくれてアリガト。
renくん、souくん、ちゅん太と遊んでくれてアリガト。
また遊んでね!

最後に我が家のタレ目ちゃんをアイドルで紹介してくれてありがと~~~!!
明日、待ってるね~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月13日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。