2013年08月28日

決意!?

気がつけば夏休みも終わり静かな毎日に(笑)


先日息子の水泳記録会ありました

決意!?

ビートバン25メートル
クロール25メートル
泳げました(≧∇≦)
この記録会が終わると夏も終わりって感じですっ


スイミングでは背泳ぎ練習中です!
息子頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

仕事で行けなく(涙)
Mちゃんが撮影してくれました((o(^∇^)o))
ありがとうm(__)m

*****


決意!?って・・


私10月に息子とある事に挑戦します(^o^)/


3年前から息子に言われていたけど無視?
聞かない振り?
疲れたぁ〜と言い訳しながらさけてた(〇>_<)


学生頃から一番苦手な事


先日肉離れしたり・・
足つる事多いけど


今年はチャレンジします!!

私の目標は完走
大袈裟と笑われそう(涙)


息子は・・・(^o^;)


決意した!と書きながらまだ誰か交換して〜〜



息子と走ってε=┏( ・_・)┛と願う私でした


考えただけで吐きそう(笑)






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
『あたまがふくしまちゃん』
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 『あたまがふくしまちゃん』 (2013-08-24 22:21)

Posted by sairensou at 22:15│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
souくん❤かっくぉい~♪
完走!応援してますねぇ~(*^❍^*)
・・わたしはmaoさんにお断りされましたよっ・・
Posted by ミラー☆ at 2013年08月29日 08:56
〜ミラー☆さぁん〜
応援じゃなく走って〜〜と本気で願う私でした
Posted by sairensou at 2013年08月29日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。