2013年11月11日

寒い・・

1日ごとに寒くなって来ましたね(^-^;)


今日は外に白いモノがチラリチラリ
雪??
タイヤ交換しなくちゃ〜


日曜日は小学校で学習発表会でした(*^▽^*)

ちび息子は町探検を発表!成長したなぁ〜と感動


なので今日はお休み

何しようかなぁ〜と思い行きたかった場所へ
〜墓参り〜
寒い・・

いつも墓参り行く時雨
確率90%(笑)

今回は急に行ったので次回はバーバ一緒行こうねっ


寒い・・

ランチはガストへ
久しぶりに行った息子大喜びρ( ^o^)b_♪♪

私も久しぶり・・でした(笑)(笑)

****


嫌な時期がやって来ました(笑)(笑)

懇談会(〇>_<)


もう〜しっかりせい中学生!!
なんてね


小学生の時はまだ良かったなぁ(´ー`)ノ


1人終わり
後2人終わったら今年も終わりだぁ〜〜






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
決意!?
『あたまがふくしまちゃん』
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 決意!? (2013-08-28 22:15)
 『あたまがふくしまちゃん』 (2013-08-24 22:21)

Posted by sairensou at 21:20│Comments(0)子どもたち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。