2009年01月24日

ふゆのてづくりいち〜その2〜

「ふゆのてづくりいち」〜その1〜のつつぎです☆

1階では「ペネチアンガラス教室」と「ビーズアクセサリー教室」が開催中♪♪

saiが今や興味ある「ビーズアクセサリー教室」にも挑戦o(^-^)o

初めてなので出来るかな〜〜〜と不安いっぱいでしたが・・・

Sweet Beadsさんにとても親切に教えて頂きましたface02

saiも真剣☆

可愛く素敵(*´∀`*)に完成し嬉しいsaiicon06



Sweet Beadsさん本当にありがとうございましたface02

次は私が習いに行きたいです(*^_^*) 娘より大変かも・・・

2階ではアレコレと欲しいモノばかり〜〜〜

作家さんの作品どれも素敵キラキラで親子見ながら興奮状態icon10

購入品星



-ari-さんのハンコは年末の教室からsaiが欲しく・・・うさぎ

ユーカリさんのポーチも(*^□^*) sai購入

とっても楽しい時間過ごせました☆

明日も「ふゆのてづくりいち」開催中ですよ☆

q-modeさんと-ari-さんの消しゴム&カ-ド作り教室も参加したかったなぁ~~~


  


Posted by sairensou at 20:54handmade

2009年01月24日

「ふゆのてづくりいち」へ〜その1〜

「ふゆのてづくりいち」に行って来ましたo(^-^)o

saiとまずは・・・

ペネチアンガラス教室に参加♪♪



下地のガラスに小さいガラス2個選ぶのですが悩む親子icon10



どんな風に出来るか楽しみ(*´∀`*)

完成するまで1時間の間2階へ

わぁ〜〜〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

完成だぁ~~icon14



画像では分かりずらいですが・・・・とっても綺麗星

shertonさんとっても楽しかったですicon12
ありがとうございました~~



明日もペネチアンガラス教室は10時30分から教室やってます~~♪








  


Posted by sairensou at 12:40handmade