2009年07月09日

ブラウニ〜〜☆

急に決まったのですが・・・

今日は我が家にて
mikttymamaさんのレシピから

〜ブラウニ〜作り〜をしたした♪♪

習った私が教える事に・・ドキドキ(◎-◎;)

何度も作ってるから大丈夫かな(;^_^A

楽しくなんちゃって料理教室o(^∇^o)(o^∇^)o


混ぜ混ぜして完成☆★





焼き冷ましてる間に♪
みんなで持ち寄りランチ

ウッヒョウ〜〜豪華

パン・焼きそば・焼きおにぎり・サラダ(@゚▽゚@)
バイキング状態





お腹いっぱ〜〜い
幸せヽ(´▽`)/

おやつは
チョコムース(画像撮影忘れた)
と作ったブラウニ〜を頂きました


残りはみんなで分け
子ども達&旦那さまのおやつに(o^∀^o)

またお茶しましょう

sairensouと遊んでちょ〜〜
  


Posted by sairensou at 22:11ランチ&おやつ

2009年07月09日

やはり見つけられなく・・・

なくしてしまった・・・
パン焼き機の練り用ブレード(´Д`)

どこ探してもなく〜〜
メーカーさんに注文し
やっと出来たパン作り♪♪


〜カレーベーコンロール〜



全部で17個焼いたぞ〜
暑い^^



生地にカレー粉が入ってるので・・・
おかずパンとしてもウマ☆
今日のランチに頂きます♪

無くさないようにしなきゃ〜〜〜〜  


Posted by sairensou at 15:53パン