2009年10月28日

24日はJA感謝祭でした♪

24日は田村市のJA感謝祭でした(o^∀^o)

昨年に続き今年もステージで『フラダンス』踊りました星


ソレも3曲

24日はJA感謝祭でした♪

もちろん*miumion*さん撮影きらきらピンク
    親には見せない顔でぇ~~す^^


可愛いハートきらきら
(親バカです(^^ゞ)


衣装は前回と一緒なのですが今回は前髪とサイドUP
またまたmiumionさん宅にお願いしちゃった

miumiちゃんの髪の毛みたら同じくして貰いたかったみたい・・・けど現実は
娘は満足で嬉しかったみたい ありがとうきらきら黄色

24日はJA感謝祭でした♪

髪の毛短いので付け毛も
タカラジェンヌ


踊る娘見て感動

なのに・・・

SOUはビデオ撮影してる後ろで大騒ぎicon10

24日はJA感謝祭でした♪

24日はJA感謝祭でした♪

凄い人・人・人~~~      寒いなぁ

うどん・焼き鳥・綿飴・おこわ・玉こん・ポップコーンなど食べて幸せ

帰りに移動メロンパン購入して子ども達は実家へicon25


初めて子ども達3人だけでお泊り

夫婦2人きりの夜なんて10年以上ぶりかも(οдО;)

子ども達居ると
うるさい!!と思うけど居ない家さみしい

今日は娘の塾は
『ハロウィンパーティー』

仮装して・・・

24日はJA感謝祭でした♪

楽しかったみたい♪♪


着たいと・・・男ドモ

バンパイヤ~~~~ドクロ

24日はJA感謝祭でした♪

24日はJA感謝祭でした♪






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 21:08 │子どもたち
この記事へのコメント
かわいいねぇ
娘ちゃん何だか大人の魅力を感じるわぁ

ハロウィンの仮装もいいなぁ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月28日 21:58
〜*nonyu*さまへ〜
大人っぽくなってきた?
このフラの衣装だからかな〜〜〜(^^ゞ
まだまだ中身はねぇ。。
Posted by sairensou at 2009年10月29日 07:33
フラはどこに行ったら学べますか~?!
私も一緒に踊りたくなります^^
本当にかわいいー*
大人っぽいです!
Posted by woodchild at 2009年10月29日 08:30
親ばか2号でーす(^ω^)
やっぱ親の前でははずかしくって、顔作れないんかね??
専属カメラマンが撮影しますんで、ご安心を!
次のイベントは来年ですかね??
いや~、しかし、みんなかわいいーーー(^ω^)

renくん、亀田兄弟の末っ子??(笑)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年10月29日 22:56
〜woodchildさまへ〜
船引では昼、夜の部で大人もフラダンス教えてくれてますよ(o^o^o)
いつか私も・・(笑)
見てるだけで満足

頑張ってる娘にすっかり親バカしてます(^^ゞ
Posted by sairensou at 2009年10月29日 23:01
〜* miumion *さまへ〜
もしアノ話が本当になるなら一緒に郡山連れて行きますよ
Posted by sairensou at 2009年10月29日 23:02