2009年11月07日

運動不足忘れてた(´Д`)

今日はとっても良い天気
saiがフラダンスの練習なので・・・

暇なRENSOU(^^ゞ

〜児童館へ〜

運動不足忘れてた(´Д`)

運動不足忘れてた(´Д`)

運動不足忘れてた(´Д`)

こんなのまで!!

運動不足忘れてた(´Д`)

2人が楽しそうに乗ってるからママもチャレンジ

『ウッヒョ〜〜〜

回る早い怖い
止まらない

止めようとしゃがんだら
顔・肩・足ぶつけたぁ
笑えない2人(〇>_<)

運動不足忘れてた(´Д`)

ネズミにはなれなく・・
大人は危険かも


しかし・・体痛い
明日動けないかも(´Д`)







同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 11:53 │子どもたち
この記事へのコメント
いい所ですね!皆さん楽しそうで(^^)

大人では、難しそうですし、

体と相談してからの方が良かったかも知れませんネ(^^;:)
Posted by 猫シッポ at 2009年11月07日 12:17
大丈夫ですかっ??(・ω・;)(;・ω・)!!
あの遊具は危険ですよ~~!
ケガしてないですか?
お大事にしてくださいねーー!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年11月07日 15:49
~猫シッポさまへ~
アスレチック今まで体と相談して・・・
私の行く場所じゃなかったのですが(>。<;)
この天気でつい・・・無茶しちゃいました~~~

猫シッポさんも危険ゾ-ンですよ!!
Posted by sairensousairensou at 2009年11月07日 17:58
~*miumion*さまへ~
こんな遊具あるの初めて知りチャレンジ!!
想像以上にこわっ~~~(泣)
souがすぐ降りた意味分かったよ・・・・

他にも面白いのあるね^^次回チャレンジ!!
冗談です~~次は骨折かも!?!?
Posted by sairensousairensou at 2009年11月07日 18:02
体大丈夫ですかぁ~~~

私もこの前公園で昔のように鉄棒できると思い・・・
調子に乗ってやったらひどい目にあいました・・・
自分が思っている以上に体が衰えてることにショック・・・

けど、子供みてると自分もやりたくなってくるんですよね~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月07日 18:31
〜Karin's Flowerさまへ〜
本当に痛いです(^^ゞ

Karin's Flowerさんも見たら血が騒ぐかも〜〜
他にも楽しいのいっぱいありビックリw(°0°)w
Posted by sairensou at 2009年11月07日 19:40