2009年11月23日

今日の主役は僕だよ♪(☆。☆)v

sou3歳と言う事で・・・


七五三のお祝いに


大鏑矢神社にてお参り

今日の主役は僕だよ♪(☆。☆)v


すくすく元気に大きくなりますように

今日の主役は僕だよ♪(☆。☆)v

初ス-ツ着た息子は興奮状態星
凄くうれしいみたい・・


5歳の時はジージやバーバも呼んでね
きちんとお祝いしよう~~~ね


このスーツrenの時にも着て、懐かしい

110センチのス-ツもアッと言う間に小さくなるんだろうなぁ~~


春には幼稚園の入園式にも来ます(o^∀^o)
(毎年入園式親子参加なんです・・・)







同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 18:43 │子どもたち
この記事へのコメント
七五三おめでとうございますo(^-^)o
souくんカッコイイね〜☆元気で大きくなってくれることが1番の願いですよね…
来年は幼稚園…ほんと子供の成長は早いですね〜
Posted by Karin's Flower at 2009年11月23日 18:53
souくんかわいいーー(゜∀゜)ーー☆
いや…カッコいーー(゜∀゜)ーー☆
なんか、こういうカッコしてると、めっちゃおにいちゃんに見える~!!
saiちゃん、renくんとの画像、ほほえましいな~*^^*
いい兄弟ですね(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年11月23日 22:30
souくんおめでとうございま~す☆☆☆
かっこい~☆☆☆
そしてめっちゃうれしそうな笑顔だね~(^^)
ホント、仲良し3兄弟にいつも癒されます(*^^*)
Posted by Rico*2 at 2009年11月23日 22:34
souくん、いい笑顔ですね〜(^^)

男の子で2回も七五三のお祝いをしてもらえるなんて、なかなかないんじゃないですか?
souくんは幸せ者だぁ〜(^_^)

4月からの幼稚園も元気に、楽しく通ってくれるといいですね♪
Posted by みきりん at 2009年11月23日 23:55
sou君、七五三おめでと~~~!!
めでたい。本当にめでたい。そして3兄弟のショットに感激ぼっこ。。だわよ♪♪
sou君、ナマで会ったことはないけど、ブログで見てる分にもその成長がわかるだよ。
これからも兄弟と揉まれながら元気ッズでいておくれ!

来年はw幼稚園さ入園だね?w幼稚園OBより(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月24日 12:38
〜Karin's Flowerさまへ〜ありがとうございます
急に行って来ちゃった
ノリノリの息子で笑っちゃった(o^∀^o)
Posted by sairensou at 2009年11月24日 16:51
〜* miumion *さまへ〜
カッコい〜〜と言う言葉に弱い息子(^^ゞ
興奮状態で写真撮影大変変な顔ばかり・・・

同じ時期のrenの写真見て笑えました(*^□^*)
Posted by sairensou at 2009年11月24日 16:55
〜Rico*2さまへ〜
ありがとうございます♪

3人もういつもケンカばかり(´ω`)
3人が変顔にならないで撮影も難しいです
Posted by sairensou at 2009年11月24日 17:05
〜みきりんさまへ〜
とっても幸せヽ(´▽`)/の息子でした
主役大好きかも

男の子余り3歳でやる子少ないですね(^^ゞ
健康願い行って来ました
Posted by sairensou at 2009年11月24日 17:14
〜ぼっこ。。さまへ〜
ぼっこ。。ちゃん元気??最近ブログ更新してないからどうしたのかと心配してました〜〜〜

OB先輩そうなの4月souも同じ幼稚園行きます(o^o^o)
制服ないからお財布に優しくて嬉しい

イベント好きでぇす
子どもアッと言う間に大きくなり寂しい
Posted by sairensou at 2009年11月24日 17:22