2011年03月31日

☆卒業証書授与式☆

今日は娘の。。

〜卒業証書授与式〜

予定より8日遅れ。。


晴れて本日112名小学校全課程を修了を迎える事が出来ました


地震の日も先生方のお陰で全校生徒無事でした


☆卒業証書授与式☆

子供達・・練習も出来なくちょっぴりドキドキ

大きな声に成長感じられました
さすが6年生

卒業証書授与式
迎えられ本当にありがとうございましたm(__)m

先生方感謝でいっぱいです


教室に戻り。。

☆卒業証書授与式☆

担任の先生ともお別れ
(;_;)/~~~
お世話になりましたm(__)m
先生夢に向かって頑張って下さいねっ

☆卒業証書授与式☆

6年間ありがとうございましたm(__)m


泣き・笑い・笑い・泣き
色々あったね〜


中学生になっても頑張ってね(@^▽゜@)

娘らしく・・







同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 20:37│Comments(0)子どもたち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。