2011年06月11日

お父さん大好き(*^▽^*)

今日は幼稚園の父親参観日でした(o⌒∇⌒o)


旦那さんが仕事なので私がっ(^_^;)
幼稚園に着くと。。
お腹痛い!と息子くん(涙)

周りパパばかりだもんなぁっ

息子お父さん大好きだもんね

他の子もパパが来てないの分かると元気に
(良かった( ̄▽ ̄;))


お父さん大好き(*^▽^*)

息子が作ったお父さんの顔((o(^∇^)o))

似てる?似てない??
どっちかなぁ

娘と息子Rが年長さんにプレゼントしたモノと

お父さん大好き(*^▽^*)

旦那さんの顔分かる(笑)(笑)同じモデルなのにっ


教室で遊んだ後は・・

アリーナへ行き。。
踊ったり
ミニ運動会しました

お父さん大好き(*^▽^*)

お父さん大好き(*^▽^*)

お父さんいつもありがとう

来週の父の日には。。
いっぱい甘えてね(^○^)


幼稚園の行事も1つずつ終わって行くと。。
嬉しいような
寂しいようなママでした

*****

お父さん大好き(*^▽^*)


今。。子供たちに必要なカルシウム


取りすぎは気をつけなきゃいけないけど。。


昨日テレビ見てたら取らなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変とドキドキ


微量で今すぐは大丈夫です!ってまた言ってた


この言葉が余計心配になる







同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 13:13│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
お父さんの紙粘土作品!みんな上手ですね~☆
それと!私の在園してたとき、うん十年前?も紙粘土でしたよ~!ずっと変わらないのですね~^^
なんか昔を思い出し、懐かしくなりました~(*^_^*)
Posted by Rico*2 at 2011年06月11日 22:07
〜Rico*2さまへ〜
ピンポン当たり
粘土で作り一緒ですっ

でも前の方が感動したかも(^_^;)

微妙に似てない?のも笑えますよね
卒園アルバムは凄くなったよ来年見てね(笑)
Posted by sairensou at 2011年06月12日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。