2011年09月03日

クイクセルバッジ

疲れたぁ(´Д`)
最近本当に疲れが取れない

ドリンクじゃ復活しない


田村市も。。
クイクセルバッジが今月から届きました

クイクセルバッジ

もちろん希望者だけっ

今頃遅い(怒)
なんて意見もありますが
今だから知りたい私
数値や現状に慣れ気味
不安ばかりでは・・生活出来ないなんて考えたり

そんな時だから数値が欲しい!!
3人別々行動だから数値見れば誰が高いか・・
このままこの生活で良いか分かるのような気がする


クイクセルバッジ

幼稚園、小学校高学年、中学校用紙が微妙に違う

プライバシーなんて考えなく書こう(^O^)


いつかこの結果も・・
良い事に繋がる為に!


9月から12月31日までの4ヶ月
1ヶ月間の着用と3ヶ月の着用になり測定回数2回


首から下げたり、ズボンポケットに閉まったり
頑張って子供たち着けてね


*****

8月の終わりに。。
息子Rの習い事の合宿に一緒に行って来ました〜


もう5年生なので一人で十分泊まれるけど

お手伝いが必要( ̄▽ ̄;)

元気いっぱい
頑張る子供たち見れてpower頂きました


ママも応援頑張るぞ

しかし・・
3人の予定が
9・10月は予定が重なり参った(∩_∩;)P






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 14:31│Comments(0)子どもたち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。