2011年09月09日

ご褒美ヽ(^。^)ノ

本日の夕飯は・・・
かっぱ寿司さんへ


ご褒美ヽ(^。^)ノ

ご褒美なので
普段食べれないデザートも

ご褒美ヽ(^。^)ノ

生チョコミルクレープ
プリン

見てるだけでお腹いっぱい(;゜0゜)


実は・・

船引町の灯籠流しにある企画のイベントで参加


息子や私が書いた灯籠も無事当日流れました


後日表彰式があるとお便りが

船引町の結婚式で有名な辰巳屋さんへ

ご褒美ヽ(^。^)ノ

〜初表彰式〜

ご褒美ヽ(^。^)ノご褒美ヽ(^。^)ノ

結果は・・・
努力賞でしたが(笑)(笑)

笑いが止まらない息子R

ずっと笑顔(;^_^A

それは・・


金一封
頂けるなんて知らなかったからビックリ
ありがとうございましたm(__)mm(__)m


ご褒美はねぇ〜〜
みんな大好きな寿司で大喜び(o≧▽゜)o


来年も頑張るo(`^´*)と心に決めた息子Rでした!

目立つように考えようね(笑)(笑)



父親も見てるかな??
とメッセージ入れて流しました。。。
孫たち頑張ってるよ(笑)(笑) アハハ(^。^;)








同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 20:40│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
オォ!スゴイ!Ren君おめでとう\^o^/
賞状もらってるのはSou君だよね?お兄ちゃんの代理?(笑)
Posted by みきりん at 2011年09月09日 21:18
〜みきりんさまへ〜
それが・・サイズ知らなく2つ注文して。。
息子2人取り合えず表彰されました(;^_^A
参加すればみんな表彰されました(笑)(笑)
長男君は大爆笑?で親の私が恥ずかしくてカメラ向ける前に終わっちゃった

来年も・・o(`^´*)参加しなくちゃ!!見てねっ
Posted by sairensou at 2011年09月09日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。