2012年04月14日

お兄ちゃんありがとう☆

昨日は初めての参観日


久しぶりに2人。。
1階と3階どんな風にクラス行こうか悩みながら学校へ

仕事だった為時間ギリギリ!
どうにか授業始まる前には1年生のクラスに到着(^O^)

ヾ(゜0゜*)ノ?あれ?
チビ息子いない〜

トイレから不安顔で帰って来た。。

初めての午後までの授業
他の保護者は来てるのにいつ来るか!不安
色々なドキドキ

お腹痛くなってしまった息子(>_<)
先生の前でも頑張りすぎちゃうんだよなぁ〜

お兄ちゃんありがとう☆


授業が始まり落ち着き


やっと6年生クラスへダッシュ


お兄ちゃんお母さん来たよPR(笑)(笑)
数分(*^^*ゞ


また1階へ(〃´o`)=3


不安いっぱいのチビ息子(笑)(笑)


ハナマルつけ
元気復活( v^-゜)♪


チビ息子\(*⌒0⌒)b♪頑張れ〜〜
この新鮮さがカワユイ


この後。。
6年生役員になり
一年間ママも頑張るぞっ

先生宜しくお願いします

Mちゃん頑張ろうね

*****

我が家の長男R。。


まったりのんびり君(笑)

6年生になるにあたり不安もいっぱいでしたが・・


チビ息子が1年生になりっ
お兄ちゃんにはママ感謝感激感動(涙)


入学式から。。

通学班でも。。

学校でも度々クラスへ


どんなに親が心配と思っても学校中は子供の世界


お兄ちゃんが見守ってくれるだけでチビ息子安心


お兄ちゃんありがとう
一年間頼みますよぉ〜〜


来年はお姉さんが多分守ってくれるはず!?
中学校って最初は先輩達が1年生のクラス行けないんだった(笑)(笑)






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 07:45│Comments(1)子どもたち
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー!
役員がんばりましょうね〜…(^ω^;)

…Rくん、すごくやさしくていいお兄ちゃんですよ♪
たのもしいですよね!
一年生たちも、早く学校になれてくれるといいですねー(^ω^)
Posted by miumion at 2012年04月14日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。