2012年04月25日

☆ご褒美☆

昨日は暑かった。。

らしく娘は初日焼け


室内で仕事してると今イチ分からない。。


☆ご褒美☆

チビ息子の習い事テスト日(*^^*ゞ


見てると溺れてる??なんて思った日もあったけど・・・

少しずつ出来るように頑張るチビ息子o(`^´*)


合格


ご褒美のアイスo(^-^)o

前々から約束してた級になってしまった(〃´o`)=3

スパリゾートハワイアンズにいつ行けるか楽しみにしてる


安い時に行けば良かったなぁ(笑)(笑)


なんて思ったママでした









同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 08:05│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
うちの娘も日焼けして来ました。
日焼け止めを塗って行かせればよかったなぁと思いました。
Sou君も頑張っているんですね(^_^)
Posted by みきりん at 2012年04月25日 09:21
〜みきりんさまへ〜
娘さん中学校生活どうですか??
勉強&部活慣れるまで大変かも・・
勉強に手抜きの娘ですよ!!
Posted by sairensou at 2012年05月24日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。