2012年09月26日

かめこ!

最近・・
NHKのドラマ『つるかめ助産院』ハマり中!!


見てると・・3人がお腹の中にいた頃の思い出しちゃいます(*^▽^*)


同じ妊婦期間だけど考え方は全く違うかな

つわりは3回つらかった(涙)(涙)
痩せたなぁ〜(笑)


夏休みの宿題
理科の実験したチビ息子


上2人の経験、傾向、対策(笑)の結果

かめこ!

我が家初入選しました
2人経験から今年も無理かなぁ〜って思って見に行ったので2人で大喜び

来年も頑張ろう(^o^)/


*****


昨年夏から始めたプール

かめこ!

念願の黄色帽子になりました♪ (#^ー°)v


先に黄色帽子になった子に
「喜ぶのは早いよ〜」
「これから大変だよ
「先生優しいのは最初だけだよ(笑)」
男子の会話に笑っちゃった

確かにこれから本格的にクロールから習うから大変だね(笑)(笑)

来年の夏にはどこまで泳げるようになるか楽しみ


身長伸びますように!







同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 18:20│Comments(4)子どもたち
この記事へのコメント
息子くん、おめでとうございます!!!
すごい!!目指せ理系男子^m^

プール来年にはクロール泳げるようになってますよ(^^)
やればやるだけ、力がついてきますから今から楽しみですね♪
Posted by ミル姐。 at 2012年09月26日 23:07
私、つわりがなかったから、体重が増えるわ増えるわ(笑)
今思えば一人くらいは、つわりを経験してみたかったような・・・?

理科の作品、おととし見に行った時に、他の子どもたちの研究作品に圧倒されたなぁ・・・
親も一緒に勉強を頑張らなきゃだね(^^;;)
Posted by K*th2K*th2 at 2012年09月27日 21:14
〜ミル姐。さまへ〜
ありがとうございます

成長していくと無理、ダメとか思うようになり頑張る前に諦めてしまう上2人小1のチビはまだ頑張るのを愉しく取り組んでます!応援し嬉しい母でした
Posted by sairensou at 2012年09月28日 08:24
〜K*th2さまへ〜
えっ!つわりなかったの?いいなぁ〜つわりなかったら4人目あったかも(笑)(笑)(笑)

夏休みの理科は親の○も高学年は関係するよね(笑)
私から色々勉強しなくちゃダメかも!
厳し〜いぅ〜〜(笑)
Posted by sairensou at 2012年09月28日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。