2012年09月29日

お疲れ様でぇす!!

秋晴れの今日は・・

息子Rクラスの学級交流会でした!


昨日は1日雨
不安がありましたが
日頃の行いのお陰(笑)(笑)
暑いぐらい・・

お疲れ様でぇす!!

震災もありっ
久しぶりの芋煮


親子で一緒に・・・

お疲れ様でぇす!!

ドッチボール
ビンゴ
○×クイズ

親子で一緒に楽しみました
めちゃくちゃ盛り上がり


うっ旨い♪ (#^ー°)v

お疲れ様でぇす!!

すいとん・うどん親子大人気( v^-゜)♪


食べた後は・・
子ども達宝探し!!

親自己紹介(≧∇≦)
学校合併があったり、人数が多かっりと
なかなか親子分からない現実c(>_<。)シ*

今回はバッチリ
中学生になっても宜しくお願いしますm(__)m



Mちゃんお疲れ様でぇす!愉しかったね
また色々思い出作ろうねぇ

Y先生ありがとうっ







同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 21:55│Comments(2)子どもたち
この記事へのコメント
おつかれさまですっ!

いや〜!楽しかったですねー(^ω^)

つくづく、sairensouさんがいてくれてよかった〜と100回くらい言ってます!


まだまだいろいろ企画して集まりましょうね♪

まずは懇親会〜♪

お世話になりますーー(゚∀゚)ーー!!
Posted by miumion at 2012年09月30日 08:55
〜miumionさまへ〜
学級委員長お疲れ様です!
本当に美味しく愉しかったね(*^▽^*)

MIUMIONちゃんだからみんなも喜んで協力してくれるんだよ

これからまた色々宜しくお願いします〜
Posted by sairensou at 2012年10月15日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。