2013年07月29日

夏休み〜その1〜

夏休みに入り・・暑かったり(^o^;)
雨降ったりの天候ですが皆さんどのようにお過ごしでしょうか??


私が仕事だったり・・
中学生が部活だったり忙しく毎日がアッと言う間に過ぎてます( ̄▽ ̄;)


昨日は・・・

『たむら元気フェスタ2013♪』
に行って来ました

前日の雨&雷が嘘のような晴れたぁ(@゚▽゚@)


娘は吹奏楽で参加

アレ?どこかで見た方が・・と思ったら(≧∇≦)
ぺんぎんナッツさん

夏休み〜その1〜

とっても優しいお兄さんでした(@゚▽゚@)
福島で頑張って


晴れたので・・

夏休み〜その1〜

航空自衛隊の戦闘機、偵察機など田村市上空での展示飛行

凄い迫力と音・・

見えるかなぁ(゜▽゜*)


航空自衛隊、警察、消防車などの展示

夏休み〜その1〜


制服も着てみました

夏休み〜その1〜

夏休み〜その1〜


将来は警察官?海上保安部?自衛隊??なんてねっ


凄い人でした!!


もっと居たいちび息子でしたが
娘&息子の迎えで帰る事に・・


イベントいっぱい田村市楽しみρ( ^o^)b_♪♪






同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
~今どき~
男子
運動会~2014.5.24~
話し方をかえよう!
寒い・・
決意!?
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
 ~今どき~ (2015-09-29 18:36)
 男子 (2014-06-12 13:53)
 運動会~2014.5.24~ (2014-05-29 17:09)
 話し方をかえよう! (2013-11-14 14:33)
 寒い・・ (2013-11-11 21:20)
 決意!? (2013-08-28 22:15)

Posted by sairensou at 09:13│Comments(0)子どもたち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。